忘却日記

Last Modified:
Access Counter: (Since 1998/ 1/ 1)
You are from

ポストペット始めました。専用メールアドレスがありますので気軽におくってください。
watari@zeus.ecs.toyama-u.ac.jp[PostPet専用アドレス] PostPet
ここの日記は湘南日記放送局(SDB)に登録されています。


空のメールがこちらに飛んで読まれていることが分かります。

1998/ 4/20(MON)

工場実習2週目

さて今日からW工場での実習が始まる。さてどうなる事やら。


1998/ 4/19(SUN)

富山

何か、富山でイベントがあったような気がするが、忘れてしまった。むむ。


1998/ 4/18(SAT)

日記書きシステム

日記書きを秀丸で書いているが、これを新しいシステムで書けるようにプログラムを書くことを決意する。それにしても久しぶりにWindows95アプリを作ることになったが、書けれるかな?


1998/ 4/17(FRI)

工場実習5日目

今日も無難に仕事を終える。
今日で某M工場での実習は最後だ。今週は結構楽しく過ごせれたのでよかった。噂によると来週のW工場はおばちゃんが多いらしい。どうかな?

よる

うちらも打ち上げと言うことで第7餃子へ行く。もしかしたら、どこかであったのかも?


1998/ 4/16(THU)

工場実習4日目

今日も無難に仕事を終える。仕事が単調なのだが何とか耐えているという感じ。


1998/ 4/15(WED)

工場実習3日目

今日も無難に仕事を終える。


1998/ 4/14(TUE)

工場実習2日目

工場実習だが、これはうちらの班は本社M、協力工場W、協力工場Nの順で1週間ごとに交代で行い、5月6日に配属発表、翌7日に配属先でOJTというスケジュールだ。


1998/ 4/13(MON)

工場実習初日

さていよいよ某メーカでの初の肉体(?)労働である組立作業の実習があった。
作業担当工程は15インチCRTのシャーシ組立行程の一部となった。
先生は佐々木さんで年齢は同じぐらいみたいだった。出身は小松だそうで、少しお話をしながら作業を進めていった。
うーん、こんな楽しいことでいいのだろうか?とも思ったが、この後配属される場所はとっても大変なところなのでそれまでに楽しんでおけと言うことなのだろうか?まあ楽しいに越したことはないな。


1998/ 4/12(SUN)

学校へ

またしても学校へ遊びに行った。これで今月は3回目だったりする。
明日、講座配属があるそうだ。どんなメンツが来るのだろうか?


1998/ 4/11(SAT)

お休み

今日は休みだ。先月のバイト代をもらいにバイト先まで行く。
この給料が僕の4月の生活費となってたりする。
当面は給料天引きで食事ができるのでいいのだが、生活必需品や洋服の購入費で消えていきそうな予感が。



最新の日記
過去の日記
1998年 4月中旬
1998年 4月上旬
1998年 3月下旬
1998年 3月中旬
1998年 3月上旬
1998年 2月下旬
1998年 2月中旬
1998年 2月上旬
1998年 1月下旬
1998年 1月中旬
1998年 1月上旬

ご意見ご感想はこちらまで
watari@knz.fitweb.or.jp