- INFORMATION - GAME - REPORT - BBS - LINK - GLOSSARY - HISTORY - READ -
ここは自分の趣味&勉強の為に集めてたデータを公開しているページです。
間違い・勘違い・誤記・誤字脱字、平にご容赦。



や〜わ
Alphabet 参考文献

現在「あ」 「か」 及び 「や〜わ」 行まで開通しております。




鯖威張芸夢TOPへ     HAMI's ROOM TOPへ


※ 注 意 !!  ※

当「用語集」なるものはあくまで私個人の趣味によります。
いろいろと複数のソースから情報を集めているつもりなのですが、
間違ったことを書いていても、私が無知無能だと言うことで平にご容赦を。
また参考等にされる際は、内容の保証は出来かねますので
他の文献も検索するなど、自己責任でお願いします。
またご質問等もお受けできません。
ま、ていうくらいのエライ事は書いてないんですがね(^_^;)ゞ