- INFORMATION - GAME - REPORT - BBS - LINK - GLOSSARY - HISTORY - READ -

当サイト「鯖威張芸夢」に関して

当ホームページ「鯖威張芸夢」は、制作者はみの個人独断と偏見満ちあふれまくったホームページです
経験不足なため間違った事を表記したりすることがあると思いますが、その点は未熟者とご笑覧下さい。

内容としましては、制作者はみが常連でゲームに参加させていただいている、サバイバルゲーム会「とやまサバイバルゲーム協同組合」の活動に関する記事及び写真等を勝手に掲載していますが、「とやまサバイバルゲーム協同組合」のオフィシャルホームページではありませんのでご了承ください。(写真は写す前に一応御本人に了解は取っています(つもりです(^_^))。尚、当HP及び制作者はみ、サバイバルゲーム会「とやまサバイバルゲーム協同組合」主催ゲームの参加者、その他関係諸者への非難、誹謗、中傷等のメール及び言動及び行動、掲示板への書き込み等は慎んでお断りします

写真について
・ 基本的に写真に写った車のナンバー等は消しております。
当ホームページに掲載予定の写真で、掲載に際し目隠しや削除を希望される方は
事前にフィールドで直接意思表示いただくか事後にメールや掲示板でご依頼いただければ直ちに対応致します
掲載された写真に写っている人で、目隠しや削除を希望される方は
メールや掲示板にてご依頼下さい一両日中に対応いたします
(「一両日」と期間があるのは基本的に夜間しかホームページ内の管理が出来ない為です。)
・ 当ページに使用してある画像をお持ち帰り頂くに際しては、なるべく関係者のみにしていただきたいと望んでおります。
・ また、当ページ及び当HPに使用してある画像を用いて写っている人々への迷惑行為はやめて下さい。
・商業誌やCD−ROMなどへの掲載や企業、団体でのご使用、他のWWWなどでの再配布及び許可ない配布、商用利用はご遠慮願います。
画像他、常識とモラルを守って正しくお使い下さるようお願いいたします

また、
掲示板はフリーです。どしどしと御自由に書き込んで下さい。当ホームページ「GAME項」で掲載している以外のサバイバルゲーム活動予定の告知、サバイバルゲーム会「とやまサバイバルゲーム協同組合」以外のゲーム会の告知、法に触れない程度の個人の私物売買もOKです。
但し、上記に関する事柄やそれ以外も含み、掲示板への書き込みによるトラブルには
制作者はみは一切関知致しませんので当事者同士で解決して下さい
また、掲示板への悪質な書き込みや制作者はみが著しく不利益と判断する記事、他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。ご了承ください。

また当ホームページ「INFORMATION」項掲載のレギュレーション他マナー等は、サバイバルゲーム会「とやまサバイバルゲーム協同組合」内でのみの規則ですので、他チームさんはこの限りで無いことがあります。
他チームさんのレギュレーション等は直接先方にお問い合わせ下さい。

尚、ご不明な点や疑問な点が御座いましたら 制作者はみ までお知らせいただければ幸いです。

以上、宜しくお願いいたします

2002/2/2
鯖威張芸夢 制作者   はみ


鯖威張芸夢TOPへ