- INFORMATION - GAME - REPORT - BBS - LINK - GLOSSARY - HISTORY - READ -





いらっしゃいませ!SABAの掲示板&チャットへようこそ!!
感想・ご意見・足あとなど、お気軽に書き込んでいって下さいな

初めてご来店の方、ご利用の方は使用上の注意を必ずお読み下さいませ。
下記内容をご理解・同意されました方のみ、書き込みと閲覧をお願いいたします。

書き込みをされました方は以下の使用上の注意に同意されたものと見なします。


掲示板は基本的にフリーです。どしどしと御自由に書き込んで下さい。
但し、以下記載の使用上を必ずお読み下さい。
当ホームページ「GAME項」で掲載している以外のサバイバルゲーム活動予定の告知、
サバイバルゲーム会「とやまサバイバルゲーム協同組合」以外のゲーム会の告知、
法に触れない程度の個人の私物売買もOKです。
■広く情報交換にお使い下さい■


鯖気な掲示板へ

鯖気なチャットへ

TOPへ戻る



管理者はみはチャットへは大体PM21:00ごろに出没予定です。
使用上の注意

■常識やマナーを守ってお使い下さい。

■メールアドレスは必ず正しいものを記入して下さい。

■メールアドレスが不明、もしくは虚偽の記述がある場合や、明らかに不正なアドレスを入れた場合、その質問には返信をしない、もしくは削除する場合があります。

■個人・団体・SHOPなどへの誹謗中傷、実名の明記などは管理人が削除させていただきます。

■当BBS及びチャットでの発言その他でのトラブルについて管理人は一切関知いたしません。

■当BBS及びチャットでは、管理者、その他の人間が不都合と判断した場合、発言を消去する場合があります。

■その他、当BBS及びチャットにおけるあらゆる損害に対し、当HP制作者、及びBBS管理人は一切の責任を負いかねます。

■悪質な書き込みや管理人が著しく不利益と判断する記事、他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。

現在管理人は 「はみ」 です。

用法・用量を守って正しくお使い下さい♪