toorun's おもちゃ箱
開設(引っ越し)98年11月12日
更新
 おもちゃ箱がのぞかれた回数
 約カウント数 回(^^;
 面白いカウントを踏んだ方は、ぜひメイン掲示板で自慢して下さい。(^^)b
●◎○ここが新しい!○◎●  更新記録です。history
ザ随筆(blog)とか  かもです。
Blog
アニメーションの館(shinobi分館)
 「絵BBSデあにめーしょん」現在のメインっぽいです。
絵BBS動画&pchファイルビュワー「まゆ」ファミリー等々

PaintBBSanimations
アニメーションの館(isweb分館)
 「GIFアニメーションでも創るかい?」
GIF動画とかそのtips等々

GIFanimations
けいじばん
**/**
 なんかメッセージを残してってね。
お絵かき掲示板もあります。
BBS menu
リンクの部屋
 お世話になっている皆さんのサイトを紹介しています
 絵BBS(動画)関連はアニメーションの館shinobi分館にあります。

links
らくがき帳
 下手ならくがきが置いてあります。
CGs
おもちゃ箱の底
 頂きCGあるばむ・過去の遺物などあります。
 ん、これもぷろふぃーる!?
junks
黒部の生き物  とかいうのもあるらしい。 pets etc.

ゲームの館

 カウント数稼ぎネタひっそり更新継続中 game reviews

 物好きな人は、自由にリンクを張ってもいいけど、トップページ(http://www.fitweb.or.jp/~toorun/index.html)にしてね。あとでもいいから連絡してほしいなあ。
 あ、それからそういう価値は無いと思うけどここのデータの無断転載は、ダ・メ・よ。
無謀にもリンク集サイトに登録してしまいました。
Cyber あまてらす Witty Witch Linker 投げサーチ

 バナーです。上はアニメーションなやつ下は軽いやつです。時々入れ替えることがあると思いますので、
ここにリンクを張っておくといいかも。
アニメーションなバナー(まだまだ)
http://www.fitweb.or.jp/~toorun/img/toorun_bn.gif
軽いバナー、かな?
http://www.fitweb.or.jp/~toorun/img/toorun_bn.jpg
E-mailはこちら
toor黒文字un_y@yahoo.co黒文字.jp
☆恐れ入りますが黒文字をカットしてご使用下さい。☆