めいんめにゅうへ戻る
リンクの部屋
お世話になっている皆さんのサイトへのリンクです。
 最近約1ヶ月の新規分は上の方。(頭に
その後は 順不明(^ ^;Aだけどたまに動くらしい。
 ネットで知り合ったお友達(と思い込んでいるだけ)のサイトです。主に動画、CG、ゲーム関係の内容のサイトです。 サイト運用に役立つかも知れないところとか
 黒地に赤文字で紹介しているところはトップページから警告文が入っているところです。
■ 動画でもどうか? ■  しいなさんのサイト (相互)
 絵BBS動画等を公開しておられます。動画以外用の絵BBSも沢山あります。絵も可愛いいです♪。
豆道楽舎  bean.さんのサイト (相互)
 長編GIF動画をメインに公開しておられます。可愛いキャラが出演するドタバタストーリーがお得意。但しファイルの大きさは半端ではないようですので心して訪問して下さい。
ゆめみどり  あんにゅいさんのサイト(相互)
 オリジナルイラストを中心に公開しておられます。独特の画風が魅力的です。
毎月お絵かき掲示板で旋風のように描き去っていただいています。
ねこて☆ハウス  てっちゃんさんのサイト (相互)
 可愛い絵BBS動画!等を公開しておられます。動画はカラー向けのパーツ転送方式で作っておられます。
少年少女青年中年熟年《無限王》  日本よかさんのサイト (相互)
 絵物語を公開しているほか最近は絵BBS動画にも凝っておいでのようです。外部のお絵かきサイトでもストーリーものを描いておられます。フィルム動画の経験者(っていうか自主制作の現役)とか♪
。きゃらめりーた。  ロケットエンジン/はらぐろきぬたさんのサイト (相互)
 可愛いイラストと絵BBSから、軍事・海洋生物にいたる広大なサイトを運営しておられます。それぞれに造詣が深く脱帽です。私が訪問するとなぜかいつも迷ってしまいます。
雑貨屋的 Web site 〜よろず屋〜  Kata さんのサイト (相互)
 gif形式の動画、ペットや風景写真を公開しておられます。サイトはなぜか心が和む和風のデザインで、動画ネタは捻りが効いているし、写真もよく見ると・・管理人さんの遊び心がうかがえます。
押し入れシネマ劇場  京さんのサイト (相互)
 EVA・絵BBS・GIF動画等を公開しておられます。EVAでは癒し系の作品を多数公開されています。 絵描き掲示板アニメ講座というページでは、作り方が分かりやすく解説されていますよ。
動画Studioじゅんじゅん  じゅんじゅんさんのサイト (相互)
 ムービーファイルによる動画をメインにGIF動画も公開しておられます。ムービーは本格志向かな?キャラがかぁいいしトップページには日替わり動画なる物が♪。
ラウンジ ピュア  吉田浩貴さんのサイト (相互)
 オリジナルCGと、トレーニング・フィットネス等の話題を公開しておられます。会社の営業活動の話題は現地でのサービス業務に携わる者としてなかなか楽しめますヨ。
Cheshire-Moon  “ヒロ@ね〜さん”さんのサイト (相互)
 バリバリの(絵BBS)お絵描きやさんです。サイトを縮小中とか。
もくもく亭  ひーやんさんのサイト (相互)
 「せらむん」なかでも『まこ×亜美』にかなりかたよった?CGとオリジナルストーリーを公開しておられます。私と同じprefにお住いの方です。
内緒のセーラーROOM  はなじさんのサイト (相互)
 キャラクターグッズコレクションを公開しておられます。HPのデザインは「せらむん」一筋で統一されてます。「ときメモ」系グッズの多さが目を引きます。ここのところオークションにハマっておいでのようです。
ONOE`s HomePage  小乃枝(キジルシ)さんのサイト (相互)
 美麗CGを次々と発表しておられます。独特の質感がたまりません。ポリシーは「巨○」「パ×△ラ」。オリジナルフィギュア制作レポートのページもあります。
REM’sホームページ  REMさんのサイト (相互)
 キャラクター物CGと、愛車紹介の投稿企画ページを公開しておられます。合い言葉は「麗夢」「まこと」「亜美」!こちらも充電中でしょうか。
北家クラブ  Smokyさんのサイト (相互)
 オリジナルカードゲーム「南斗の拳」とおまけ!?の3DCGフィギュアのページだそうですが、私は3Dの娘さん方がだははです。
▼クリストロルージュ 雨茶猫さんのサイト (相互)
 引越しされて新居(サイトの事ね)を構築中。CGはまだ公開しておられないもよう。
アラビアンず  涼子さんのサイト (相互)
 ゲームレビュー(主にRPG)、お気に入りゲームキャラのCG、等を公開しておられます。自称隠れゲーマーな元OLさんです。
極・モンスターファーム  極・モンスターファーム (相互)
 モンスターファーム攻略のサイトの中ではデータの充実度No1でしょうから敢えて紹介もないと思いますが攻略に便利な各種データからアニメのページまであります。
イグドラシルの下  怒螺拳さんのサイト (相互)
 特撮・ミリタリー・ロボット物?の模型写真と、男装の美少女系の話題を公開しておられます。モデラーさん!?ショートストーリーなどもあります。でも各ページが模型の写真等で埋め尽くされて、泣いちゃいたいくらい重いっす。
もとらんど改  もとらさんのサイト (相互)
 2001年秋から更新停止中 オリジナル物、キャラクター物CGを公開しておられます。模型(人形)もかなりハマっておいでのようです。
carrotfish  猫乃那緒さんのサイト
 オリジナルCGを公開しておられます。ぽわーんとした感じの絵がかわいいです。私と同じprefにお住いの方です。
トップに戻る
実用その他 です。
タダものではない  整然と分類された無料サービスのリンクサイトです。
サイバーエリアリサーチ株式会社/IPアドレス検索をあなたのページに アクセス解析で得られるIPアドレス等を入力してみましょう。
トップに戻る