写真館
2006年 4月23(日) 前回  写真館TOP  次回
大竹さんのオメガ3。

最近ダイエットしてスポルトLは下限になったみたいです、風が強めも有ったので少しサイズの小さいオメガに乗りました。

でもスピードは遅く、私のウエーブM(トリムライザーノーマルポジション)より数km/hの差がありました。

宮下さんの立ち上げ練習。

ユニット背負って約一時間大能鬼教官の特訓!

グライダーもしっかり立ち上がり初と飛び間近かな?

古河さんのニューグライダー

スカイウオーク「ハイプL」

綺麗な機体で標準のモーターライザーも装着。

久しぶりに賑わった内灘海岸、芝生が無いのでキャノピーに砂が入って困ります!

早く生えてこないかな。。。

江端県連会長のニューグライダー

自前のタンデム機とウエーブLを交換したらしいです、このグライダーは立ち上げもスムーズでフロントライズアップで一回でT・Oしていきました。

かなり上手なりました。

次回は辰口飛行場デビューですね。

もう一息で雲低(1000m)、しかし強い逆転層で上がりきれず雲低到達を断念しました。

写真は800mからの撮影で前方が金沢市内です、遠くに白山が見えました。

この豪華客船を見るのはこれで2回目かな?

金沢港から出港していきました。

夕方近くからパラグライダーを見学に来られた動くレストラン「すみれ」

ちょうどお腹も空いたので3人がカレーライスを注文し食べました。うどん・おでん・・・いろいろメニューがそろっていました。

3人くらい食べても売上の足しになったのかな?ご馳走様でした。。。

前回  写真館TOP   次回