写真館
2006年 4月 9(日) 前回  写真館TOP  次回
テイクオフ直後対岸の急流でカヌーが練習していました。
サーマルソアリング中のパラボラアンテナ付近

この後強いサーマルで上空へ持っていかれ700m→800m雲低→900m雲中・・・

翼端折って雲から外れ何とか降下しました。

ウエーブMに総重量100kgが3〜4m/sの上昇率!ちょいビビリ入りながら上がりましたがやっぱし怖かった。

鞍ヶ岳山頂の池、夏はフナ吊りで賑わっていますがさすがに誰も居ませんでした。

ちなみに鞍ヶ岳には伝説があるので今度調べて報告します。

無動力のパラグライダーです、高度は800mくらいでしたがさすがにベテランですね!私だったらこの高度では絶対無理ですね!どこかに山チンして終わり・・・
左上が園原さんのエレクトロン、下のエアーウエーブが私です。

このグライダーはNP取ったときに購入したものでP証も補助動力もこれで取得。

今はモーターライザー付けて使っていますが良く飛ぶ良いグライダーです。(宣伝!)

辰口の山間部に向かう途中の園原さん。

獅子吼から少し離れたらやっと揺れが小さくなりました、荒れ荒れで少し酔った感じになりました。

真下は師匠の家あたりかな?
空気も透き通り、綺麗な白山でした!

今年は雪も多く雪解けは遅くなりそうです。

前回  写真館TOP   次回