写真館
2006年 5月14(日) 前回  写真館TOP  次回
午後は6m/sを超える風!

ハングのみフライトとなりました。

大空を独り占め

田中さんのハング「アトス」

約一時間のフライトを楽しんでいました。
久しぶりの井出さん

今年初めてかな?獅子吼に行かず内灘でライズアップ練習、今度は大倉岳講習に行き早く山飛びをしたいそうです。

リアクションのライズアップテスト

感想:トリムフルリリースでのライズアップはさすがに早くて弱い風のとき有効、風のあるときは早めの押さえが必要です。安定度はDHV2クラスとしてはコントロールしやすかった、でも飛んでみないと分かりませんね。

大竹さんの練習。
少し風が落ちてきたのでワンチャンスのテストフライト。

ハングのスピードと比較するとのトリムノーマルでも45km/hは出てた感じです。早い!フルリリースならやっぱり60km/hでるのかな?

ワンチャンスの風で山田さんもT・O
前回  写真館TOP   次回