写真館
2005年7月9(土) 前回  写真館TOP  次回
内灘の風力発電はほぼ東に向いて停止していました。(400m上空より撮影)

モーターライザーのテストフライトが白尾ICまで飛んでしまいました。

スピードチェックや操作感など基本的な動作確認をしました、私的にウエーブのライザーは風が安定状態でないと潰れ等の危険性が高いと思いました。

穏やかな河北潟、上空も超安定してました。

東よりの風は少し荒れるのですが今日はぶっ飛び気分(モーターにぶっ飛びはないですね!)

空は曇り一色で海水浴客はほとんど居ませんでしたがジェットスキーがたくさん滑って(走って?)いました。

江端さんのフライト、ハンググライダー・パラグライダーもベテランの方なので、アット言う間にフライトしていきました。

一時間くらいフライトし雨がポツリと降ってきて強制ランディングとなりました。

また飛びに来て下さい。

内灘飛行場の隣の海の家です、少しずつ大きくなっています、素敵なところですから、皆さん是非きてください(チームチャレンジとは全く関係ないのですがちょっと気になっています)
前回  写真館TOP   次回