写真館
2005年7月3(日) 前回  写真館TOP  次回
雨で青々したランディングの芝生、今朝早く松任さんが肥料を散布、これでゴルフ場に負けないくらいの芝生が育ちそうです、あまり伸びすぎると芝刈りが必要になりますね!!!(400m上空より撮影)
大竹さんは一度飛び上がるとなかなか降りないタイプで2時間以上ローカルフライトしていました。

ランディング近くの畑も雨の青おかげで青々した感じがします、梅雨は梅雨で必要ですが、雨の降りすぎも頂けませんね!

古川さんのT・O

リバースライズアップからグライダーの安定維持。

(弱い風でしたが上手にレディン2をライズアップされました。)

安定位置から振り返りパワーON !

バンザイ状態でスピードをアップ!

(綺麗に立ち上がっていますね!)

無事T・O 座りなおして徐々に上昇。

内灘海岸を約1時間ローカルフライトされランディングアプローチも何回か練習し無事ランディングしました、「大変感動」されていました。

私もはじめて飛んだときは(獅子吼)感動して人生観が変わった記憶があります。

今後も練習に練習を重ね安全フライトをお願い致します。

前回  写真館TOP   次回