写真館
2005年7月2(土) 前回  写真館TOP  次回
枯梅雨でしたが数日前に降った雨で濁った水が大量に海に出ていました。
千里浜向け上空600mで南西よりの風を受けスピードは50km/h前後出ていました、目的地まで40分でした。(新記録)

帰りは高度を100m程度に落し、北よりの風で40km/hで飛行できました。

300m付近に逆転層があり少し揺れて「ビビリ」が入りましたが省エネ飛行ができて良かったです。

能登有料横に有る「千里浜カントリー」です、ゴルフはしないのですが綺麗に手入れされた芝生の上でのプレーは気持ちいいでしょうね。

ニューグライダーのITVメラック(タンデム機)

下から見ると明るい赤ですが上から見ると真っ白で表裏が逆のようでした、しかしこれが正しいカラーリングの仕方かも知れませんね。

機体とラインチェック!異常なし。
前回  写真館TOP   次回