写真館
2005年6月26(日) 前回  写真館TOP  次回
内灘海岸に仮オープンした海の家・・・

可愛いお姉ちゃんが挨拶にきました。

昨年の新聞には海の家は閉鎖したって報道有ったんですが・・・今度何か食べに行きます。

当然モーターパラで行きます。(歩いて3分なんですが・・・)

今年初めての「カキ氷・イチゴ味」

スーパーにシロップ買いにいったんですがまだ置いてなかったんです?これは昨年のあまり。。。

4月からの少雨で内灘海岸の芝生も少し枯れてきました、来週から遅い入梅見たいなので何とか持ち直してほしいです。

6機で千里浜へ行く途中(400mから撮影)

250mの逆転層(少し揺れてちょっとビビル)を超えて500m付近は南西の風、フォローを背負い50km/hで一気に千里浜へ、帰りは地上50mで飛行し北よりの風を背負い40km/hで飛行。

帰りの高松地点、若者がビーチバレーを楽しんでいました。
井出さんのライズアップ練習、大変上手くなりました、10年のブランクはもう解消しましたね。

そろそろ獅子吼デビューかな!

それともモーターパラデビュー?

前回  写真館TOP   次回