写真館
2005年6月19(日) 前回  写真館TOP  次回
内灘海岸に集合したメンバー達

グライダーチームは日除けのテント持参!

内灘海岸より千里浜へ向かう5機

順番は大能・園原・隅田・山田・最後は撮影担当の徳久

松任さんは地上サポート隊で能登有料道を北上。

白尾IC付近で20分くらい旋回し、辰口飛行場から来た大竹さんと合流したところ。

高松付近で見かけた踊りの練習

グランドで大きな輪を描いて踊っていました。

千里浜に到着、暑かったのでもう泳いでいる人もいました、家族サービス・カップル・その他たくさんの人で賑わっていました。

しかし微妙な間隔で並ぶ車、お互い干渉しない微妙な間隔なんでしょうね。

内灘海岸から小さく見えてた「ビラ千里浜」
今回の目的地千里浜終点、先方には滝港が見えます。

ライトプレーンの方々がフライトされていました、その先にLD。

左から大竹、隅田、園原、山田、徳久

この他に上空にはまだ飛んでいる大能さんと、カメラマンの松任さんです。合計7名

真下に隅田さんのスポルトLとハイプL

私のテキーラとハイプは同じメーカーの為か?同じ速度で内灘まで飛行しました。

往復66km/6L(燃費約10kmでした)

行きは平均速度25km/h (80分)

帰りは40km/h (50分)

前回  写真館TOP   次回