写真館
2005年6月18(土) 前回  写真館TOP  次回
綺麗に刈り取られた辰口LD場

グライダーたたむところは熊手で刈り取った草を排除しました。

午後から辰口飛行場をTOし一路鞍ヶ岳へ

真下は旧鶴来町です。

獅子吼高原北側サーマルポイントのパラボラアンテナへ

園原さんはあまりにも強いサーマルで少し左へずれて上げていました、私はカミソリのようなサーマルをつかみながらソアリング、コントロールが大変でした。でもテキーラは安定して飛んでくれました(宣伝かな)

辰口飛行場にできた「オアシス」

下草を刈って木陰に入れるようにしましたこれで暑い夏もしのげそうです。

今日2回目のフライト

目的地は旧美川町のスカイマジックのLDへ行く途中の手取フィッシュランドたくさんの人で賑わっていました。

スカイマジックメンバーが作った一人乗りヘリ

前回は1mの浮上でしたが今回は3mは浮いていました、動きも良かったです。

LDしたのは私だけで園原、松任組は一路CCDへ進路を変えそのまま飛んで行きました。

約半分だけ草刈りした状態のLD場

次回は夏ごろ3回目の草刈りしたいと思います。

稲刈りが終わった秋はここから山へロングフライトしたいですね、一里野から白山中腹まで・・・

前回  写真館TOP   次回