写真館
2005年6月17(金) 前回  写真館TOP  次回
P・A・P1300に標準タンク(8L)から増量タンク(12L)に取り替えました。

逆文字は鏡で残量見るときに便利!

1と8は同じですが・・・

これでチームメンバーのロングフライトに着いていけるぞ!

定点観測中の「金石埋め立て場」の飛散防止草の状態、半月前から見るとかなり青々としてきた、今月は雨が少なかったので草も大変そうです。

もう少しでオープンする県民プール。

子供たちの歓声が聞こえそうです。

今日2回目のフライト、内灘砂丘途中から河北潟に入ったところ、やっぱり嫌な感覚のサーマルが

平地のサーマルはどうも気持ち悪いです!

山のサーマルの方が好きです。。。

河北潟東側、この先同行の「松任」宅へ向かう予定でしたがなぜかこの先で旋回?

無線で聞くとこの下で友人がスイカ作ってるので空から挨拶してきたと言うことでした?

夕方山田さんがタッチ&ゴーの練習

弱い風の中大変上手にやっていました。

前回  写真館TOP   次回