写真館
2005年3月6(日) 前回  写真館TOP  次回
朝一の内灘海岸は車がまだ3台?天気良いのに集合が遅いようです。とりあえず徳久がT・Oし大能さんも続けて準備。高度100m

この後空中でのトラブルでエンジン停止した時の再始動の練習をしました。

エンジン停止→ランディング場所の確保と確認→風向確認→リコイルの足掛け→キック→エンジン始動。この間約50mの降下が確認されました、したがって再始動は100mくらいの余裕がほしい。

右が山田さんのハイプ、左が松任さんのエレー

青空が気持ち良いですね〜

砂浜でのスタック!

北陸に観光でこられた方は2WDでは砂浜には入らないように!写真のように4WDで引っ張ることになります、毎週このような光景を見ます、脱出に30分くらいかかっていました。(ただし千里浜は別です)

石川県内灘海岸の夕焼け。

ちょうど沈むところが堤防なので見られませんが海に沈む瞬間光が水平線に吸われるように伸びるんですよ。今度は上空から撮影するように頑張ります。

前回  写真館TOP   次回