写真館
2005年3月9日(水) 前回  写真館TOP  次回
朝一の内灘海岸の砂浜は全面湿っていて、昨日の強風で綺麗な波紋が出来ていました。

今日はチームチャレンジメンバー4人でPAP2台とアドベンチャー2台のフライトとなりました。

Yさんの新しいユニット!(中古だけど)

アドベンチャーが格安で手に入り今日は初飛びとなりました、ハイパワーのユニットは反転トルクも強くさすがのYさんも手に余っていたようです。しかし慣れたものですぐに手なずけていました。

モーターパラの上下関係?

高度 400m:100m 年齢5?:4?

800m付近の逆転層を抜けようと必死に上昇しましたが650m付近で強い揺れを感じ断念しました、後150mですっきりした青空を見れたのに!PAP1300で8800rpm維持しましたが上昇率0.5m/S・・・もう少しパワーが出るようにキャブ調整が必要かな?
前回  写真館TOP   次回