TOP | ご案内 | 活動記録 | 写真館 | 前月へ | 次月へ | BBS

2006年3月活動記録

日 付 2006年3月27日(月) 気象データ 晴,北東4-5m/s 離着陸場所 内灘海岸
メンバー 大能義寛 機  体 GINオアシスL エンジン フライプロダクト
メンバー 隅田茂 機  体 スポルトL エンジン モスキート
メンバー 北川幸雄 機  体 シンフォニー エンジン フレッシュブリーズ
メンバー 山田富雄 機  体 バンデッド エンジン シモニーニ130
メンバー 徳久完治 機  体 ウエーブM エンジン PAP1300TDL
サポート 隅田茂
コース 内灘海岸ローカルフライト・白尾往復
離陸時間 12時〜16時 フライト時間 1〜2時間 移動距離  --km/--g
コメント ・久しぶりに更新

メンバーは毎週のようにフライトしているのですが、レポーター役の私が滑ってばかりいてちょっとサボっていました、これからはまじめにレポートします。

絶好のフライト日和と思いきや少し強めの風!、昼過ぎ少し弱くなったのでまず私からT・O、北東向けではエレベーターのように垂直上昇!ちょっと気持ち悪さを感じながら200mまで上げましたが同じように揺れる、春の山飛びって感じのバブルサーマルだらけ!モーター担いでても揺れる揺れる!、山田さんもT・Oしましたが直ぐにランディング。私も20分程度で休憩に入りました。しかし3時過ぎからは風も落ちサーマルも小さくなり私と北川さんで白尾往復。

少し遅れて来た大能さんと山田さんは2機でランディング付近を超低空飛行の練習していました、中々上手でした。

報告:徳久  写真あり


  前月へ   次月へ