TOP | ご案内 | 活動記録 | 写真館 | 前月へ | 次月へ

2005年12月活動記録

日 付 2005年12月31日(土) 気象データ 曇、北3〜6m 離着陸場所 内灘海岸
メンバー 大能義寛 機  体 GINオアシス エンジン フライプロダクト
メンバー 田中豊也 機  体 コメットM エンジン モスキート(自作)
メンバー 徳久完治 機  体 テキーラM エンジン PAP1400TDL
サポート 松任辰夫
コース 内灘海岸ローカルフライト
離陸時間 9時〜12時 フライト時間 30分程度 移動距離  --km/--g
コメント ・飛び納めと言うことで久々に集合しましたが、一面雪でランディングに行くのも大変ということで、少し離れた場所からテイクオフすることにしました。

・上空の風は高くなるにつれ東風が強く8m/s以上でした、そして風は大変冷たく少しなら大丈夫と思っていましたが30分程度で指先の感覚が無くなり、やむなくランディングしました、大能さんも同じで海岸周辺をローカルフライトしていました。

・田中さんのニューユニットの初飛びという事で準備していましたが、午後から風が強くなりデビューは来年となりました。。。残念でした、できばえは最高!私も一台欲しくなりました、来年チョコチョコ頑張ろうかな・・・

・私は肥田さんのユニットでテストフライト、久々に1400を乗りましたがやっぱり1300に比べパワーがありました。ユニットは大変調子よく全く問題無かったです。

報告:徳久  写真あり


日 付 2005年12月13日(火) 気象データ ----m 離着陸場所 --
コメント ・以前よりご要望の多かったBBSをTOPページに開設しました、メインサーバーに 負担かけないように無料サイトにリンクさせました、これからいろんな交流の場にしたいですね。 携帯からでも書き込みできます。リンク先  BBS

報告:徳久 


  前月へ   次月へ