御菓子処<井波屋おいしいなかま
 

お菓子たち2
 
 
 

お正月・節分・バレンタイン・ホワイトデー・ひな祭り・卒業祝い・入学祝い・端午の節句・七夕・お盆・お月見・クリスマス・バースデーケーキにウエディングケーキなど、いろんなイベントに合ったお菓子も作ります!

ひなまつりケーキ
これは一番小さいサイズです。家庭用(井波家で食べるよう)だったので、少し・・かなり手抜きになっています。5号〜1尺と大きさも、バリエーションもいろいろありますよ。

生クリームケーキ
クリスマスケーキの中のひとつです。シンプルさが売りのあっさりした仕上がりになっています。小さなお子様のも、お年寄りの方にも食べやすく身体に優しいケーキとなっています。

フルーツショート
その日の気分によって果物がかわったり、かたちがかわったり・・・。大きさも値段もやさしくなっています。もちろん、身体にもとっても優しく出来ています。
別名:気まぐれケーキ
 

おはぎ
昔ながらの懐かしいお菓子です。おもちを「半殺し」にして形をととのえて、つぶあんで包んであります。お茶と一緒に御寛ぎください。

上用まんじゅう
おめでたい用には紅白、法事などには黄白になります。写真は結婚式用で、さらに金箔をのせて豪華に仕上げてあります。用途や数量はお気軽にご相談ください。


● BackIndex ● Next ●

井波屋 井波屋職人 井波屋定番品 お菓子たち ● お菓子たち2 生まれたて MAIL


メールはこちらまで。