御菓子処<井波屋>の季節限定品!

生まれたて

 
<王様のいちご>
    別名:キングオブイチゴ
    イチゴの中の王様を使用した大きさも味も【KING】ないちご大福です!そのため、日によってはいちごが入荷できないときがあり店頭に並ばない日も・・・。予め問い合わせ、ご予約いただくと確実ですのでぜひ!ご賞味ください。ひとつだけでもお腹と心は大満足いただけます^^
 
<生キャラメル>
    某所生キャラメルを、ちょっとだけ真似させてもらいました^^; 後味さわやか・さっぱりすっきり食べられるよう、しつこすぎず仕上がりました。チョコ風味と紅茶風味と3つの味を楽しめます。秋からの新作!!好評中です☆
 
 
<ロングロング生ロールケーキ>
    受け狙いで創ったロールケーキ。なんと・・・50cmあるんです!これが意外と好評で、今や、井波屋の売れ行きbest5にはいっています。みんなで一斉に食べてもよし、好きなだけ切り分けてもよし。お気に召すままイっちゃってください。できれば、ご予約を。
 
 
<和菓子屋さんのプリン>
    若夫婦、第1作目です!これがかなり人気がでてきています。プリンと言えば、カロリーが高いと嫌われがちですが、材料からこだわり身体にも優しい仕上がりになっています。もちろん、味も甘すぎずいい塩梅になっております。空き瓶をおもちいただければビン代をお返ししています。和菓子屋ならではのプリンです。クセになりますよ?
 
 
<シルクソフトクリーム>
    城端の特産、シルク(絹)を粉にした「シルクパウダー」を微妙な加減で調節して配合したソフトクリームです。シルクパウダーは、身体の中に吸収されるとアミノ酸に変化し、疲労回復・コレステロールの調整・ダイエットに効果があるそうです。口当たりがまったりしていてとても濃厚です。ぜひ一度、お試しください。・・・ただいま休養中です。
 
<シューアイス>
    言わずと知れた、井波屋名物のクッキーシューをアイスにしたものです。しっとりシューにさっぱり甘いクリームがたっぷり詰まっています。暑い夏にはこの冷たいシューアイスで、ちょっとお茶タイムなどいかがですか?
一日限定、10個になっています。ぜひどうぞ。 ・・・夏までお待ちを。。。
 
 
     


2005/2/5
ホームページを開設しました。

井波屋 井波屋職人 井波屋定番品 お菓子たち お菓子たち2 ● 生まれたて MAIL


メールはこちらまで。