御菓子処<井波屋>へようこそ!
 

Welcome!
じとじとじと。。。
早くからっと夏にならないかな〜。
 
 
こんな季節にも<井波屋>のお菓子たちで、おいしく元気にすごしましょう。
 
新商品を製作中です!
生まれたてへどうぞ!!
 
〜「和菓子屋のプリン」只今好評発売中です。・・・1月3日〜ゆるゆる富山遺産〜にテレビに出ちゃいました。爆発的人気です。〜
〜「王様のいちご」、今週末辺りから始まります^^ ぜひぜひお寄りください!!!
                                             
 


よぅおいでたちゃ。
 
ここは、明治時代から代々続く御菓子処<井波屋>を紹介するホームページです。
御菓子処<井波屋>は和菓子を中心に昔ながらの手作りで、愛情をたっぷりと籠めて創っています。手作業ばかりなので、大量生産がかなり苦手になっています。最近は若夫婦が洋菓子を真心籠めて創っていますので、客足の年代層も幅広くなりました。もちろん、代々伝わる和菓子も負けていませんよ。これも、大切なお客様のおかげです。本当にありがとうございます。すべてのお菓子が全国各地に発送することができます!・・・とは言えませんが、品物によりできるものもありますので、ぜひ、お気軽に問い合わせ・メール・お電話ください。ここに必然的に来てくれたお客様も、偶然来てくれたお客様も、どうぞごゆっくりとご覧くださいね。


井波屋職人  
井波屋定番品  
お菓子たち  
お菓子たち2  
生まれたて  
MAIL  
Last updated:2009/7/30

〜ミニ情報〜
「博雄」・「隆司」のハンコが捺されたお菓子たちがどこかにいます。
双方のお薦め品が分かるとおもいます。ぜひ、探してみてください。

メールはこちらまで。