写真館
2005年12月31(土) 前回  写真館TOP  次回

いつもの位置から200m北からフライト

内灘海岸の駐車場近くです。

気温ー1℃(体感ー5℃)、積雪5cm

波打ち際だけ雪が消えていました、上空100mから撮影、バリオの温度計はー2度でした。

あ〜寒む〜〜

エンジンで指先暖めたいくらい!排熱を何とか自分の方に持ってこれれば暖かいのになー・・・

冬の家じゃなくて海の家です。

海岸には寒いのに数台の車がいました、我々の車とグライダー仲間の車、そしてモトクロスバイクが3台。さすがにサーファーは居ませんでした。
田中さんの自作ユニット、見たところ結構工夫して作ってありました。

セル付きでしたが軽く感じました、PAPより軽い感じ?

吊り位置は腰位置でPAPと同じで扱いやすい感じでした。

前回  写真館TOP   次回