写真館
2005年8月7(日) 前回  写真館TOP  次回
千里浜上空の松任さん。
海水浴客で賑わってる千里浜です。

前方上のGINオアシスが大能さん、手前のエレーが松任さん。

撮影:園原

千里浜は遠浅の海岸が綺麗です、今週来週と多くの方が来られると思います。

ローパス中の松任さん。

昨日からチームチャレンジの仲間になった北川さんです、フレッシュブリーズ+シンフォニーの組み合わせで、いつも慎重なフライトをされる方です。今後ともよろしくお願いします。
久々のフライト大竹さん:PAP1100+スポルトL
田中さんのHGアトス+モスキートです。

今日は内灘⇔辰口の往復フライトしました。

園原さんのニューグライダーアドバンスシグマ4

テイクオフの風が弱くフロントライズアップ、ちょっと傾いていますが見る角度を変えて見てください。

昨日チームチャレンジの仲間になりました古川さんです、コンプレス122+ミストラルの組み合わせです、今日は地上練習をしっかりしました。今後とも練習に練習を重ねて一緒にフライトしましょう。
前回  写真館TOP   次回