写真館
2005年7月25(日) 前回  写真館TOP  次回
ネットオークションで売ってる例の物、とうとう暑さに勝てず購入しました、とっても快適!

海風で日陰は涼しいですよ〜

かなり賑わった内灘海岸!

しかし都会から見たらぜんぜん混んでないんでしょうね、ジェットスキーと海水浴客の区分けがハッキリしてなくて昨年も接触事故がありました。

今年も事故が無いように祈っています。

梅雨明けしたとたん晴れが続き我がランディング場の芝生が又ピンチ!夜だけ雨降って下さい。

海水浴場が賑わっているのは海の家付近だけでちょっと移動するとお客さんはガラガラ。

上空からはよく見えませんが綺麗なお姉さんがたくさん泳いでいました、ブレークコードが「ツイ」海上に向いてしまいます。。。

前回  写真館TOP   次回