写真館
2005年3月27日(日) 前回  写真館TOP  次回
百キロ級の石の撤去!松任さん大竹さんご苦労様!これで安全フライトできますね。
草刈と石撤去&遠くに獅子吼高原が見えます現在西8m(飛びたいけど飛べませ〜ん)
左下の車が我々の車でその前が整備されたTO・LDです、右上の車両は機関銃に迷彩服を着た方々が戦争していました、テイクオフ後真上を通過するとき打ち落とされるかとヒヤヒヤしました。

又飛びに行きますので少しご迷惑かかりますがよろしくお願い致します。

いつもサーマルが強いパラボラアンテナ上空ですが今日は弱くて高度維持がやっとでした。エンジン回転数を6〜7000rpmで少しずつ上昇した感じでした。鞍ヶ岳山頂の池は雪が一杯で氷ついてる感じでした。
850mからみえる白山です、一面真っ白で名の通り「白山」ですね。

ちなみに白山麓のスキー場は一里野を除いてすべて終了しました、ウインタースポーツとスカイスポーツの変わり目の時期ですね。

前回  写真館TOP   次回