写真館
2002年9月15 日(日) 前回  写真館TOP  次回

園原さんのフライト。上空には酒井さんのΩ4が飛んでいます。

酒井さんのローパス。まだまだ慣れないローパスです。

松任さんのレディン2でのテイクオフ。風の向きより左に流されたので、助走距離が長くなりました。
てっちゃんのテイクオフ。チョット早く座り込んでしまいましたが、十分速度は出ていました。
ゆう子さんの初フライトテイクオフ。予定通り三人でサポート。体重の割りにパワーが有りすぎて、機首が上がり過ぎています。
チョットパワーを落として、安定しながら上昇中。この後、余裕で無線交信をしていました。
ランディングも風が有ったのでフルサポートでセーフティーランディング。
ランディング直後のゆう子さん。モーターはどうだった?『なんか変な感じ』
肥田の1400のマフラーが、酒井さんのフライト中に破損。暴走族のバイクのような音を出しながら戻ってきました。三日前に同じマフラーの別な部分が破損して溶接したばかりなのに!!
前回  写真館TOP  次回