2004 時々日記

3月

 

2004年03月18日(木)

今朝は雪でした、34年前の朝も雪でした。

本日、有給をいただいて久々に毎度の通院でした。

通常1-2ヶ月に1度は行くのですがなかなか行けずタイミングを逃してしまった、今回も古傷(関節内)に注射を打ったのですが長く間を空けた為か、針が入っていかない、これは物凄く痛い、表現するなら・・・、表現できないので御想像にお任せします。

2004年03月21日(日)

以前にヨシムラのサンパーを県内のある場所で入手しておりました。入手先の保管状態は屋根があったけれども半吹き抜け状態、エキパイとメガホン部はサビが目立ちSRXサンパーのアルミ部分は、アルミ特有の白い粉が浮いた状態、 これを先週に知人のWさんへお願いしてサンドブラストを施工していただきました、午後に引き取りへ行き現品を確認したところ、なんとも綺麗になって帰ってきました、before/afterを本HPで紹介できると良かったのですが施工前を撮り忘れたので施工後の画像をUP出来ればと思います。気長にお待ちください。

 

 

 

HP目次   日記TOP   4週目


最終更新日 :2004年03月29日