続・リニューアル中
2007.10.13
リニューアル中ですが、現在までに完了したのは過去の日記だけです。

今後の予定としては、上部のタイトル通りの項目になるつもりですが、これも変更があるかも知れません。
今回から「paint」ページを設定予定で、昨年から始めたエアブラシでのボディー塗装を紹介していくつもりです。まだまだ修業中なので、人様にお見せできるような代物ではないのですが、どうやって塗っているのかをお伝えできればと思います。しかし、これをみてエアブラシを始めようと推奨するつもりはありません。余ほどの暇人か、根気のある人でないと持続できません。iwaveもやっとやっとで塗っていますから…
いままでに塗ったボディーは記録をとっていないため、最近の物しか紹介できませんけどね。
iwaveのエアブラシ塗装のモットー?は、「パクりから」です。オリジナルを手がけられるようになるにはまだまだ先の話でしょう。

今日は地元インドアサーキットで定期レースがあります。かなり久しぶりに参加します。が、日曜日も同じお店のバギーの定期レースがあります。どちらも参加します。でも本命がバギーです。夜の天候によって路面状況が心配ですが…

リニューアル中
2007.10.4
現在ホームページをリニューアル中です。
立ち上げ当初からの趣旨がすこしづつ変化していて、今回の改定はそれに合わせたような形になると思います。

今後もいろいろと変更を繰り返すと思いますが、継続していく予定ですので、お暇な方は覗いてください。
よろしくお願いします。