paintに追加
2008.1.22
かなり放置してますが、基本的に今年もこの路線かもしれませんね。

今回のリニューアルでいままで取り組んでいたエアブラシ塗装の画像を載せることにしました。しかし、まだまだ未熟な為、ろくな物がありません。しかも、ほとんど画像を残していないため初期からの作例は本人ですら忘れてしまいました。
極く最近のものと、過去にオークションで出品するために撮影した画像を載せておきます。一応サムネイルをクリックすると拡大しますが、まだ出来ない画像もあります。順次変更していきますが、なにぶん容量が限られているため途中でサムネイルのみになってしまうかもしれません。

まだまだ基礎勉強中の段階で、我流による向上のためにはパクりが最適と思って努力しているつもりです。そのうちオリジナルデザインもするかもしれませんが未定です。(とはいえ、過去に数例オリジナルは塗ったことあるんですけどね…)
また、最大の欠点が時間がかかることです。仕事から帰ってきて気が向いたら、1日1工程みたいなペースですので仕方がないです。ですので、依頼された方々も気長に待ってくれる人のみを対象としています。まだバギーボディーを数枚かかえているので完成までは長き道のりです。