またもやひさびさ
2007.6.15
かなり日が開きました。

今月は仕事の関係で忙しい日々が続いております。現在はすこし楽にはなっていますが、何時どうなるかがまったくもって読めないので、常に待機している意識になっています。これって精神的に辛いですね。

先週の週末に神戸でのタミグラに参加してきました。しかし、なぜか出発当日に体調がおかしくなり、お昼頃には熱まで出てきました。行くのをやめようかとも真剣に悩んだのですが、結局強行したような形です。で、移動中もほとんど寝ていたおかげか、現地では体調も回復してきました。
残念ながらレースはドライバーズミーティング直前に雷雨となり、あえなく中止となりました。その後1時間後には見事に天候は回復し、せっかくなので、タミグラ特設コースを堪能してきました。

先週末は体調不良もあってろくに食事も出来ない状態でした。現在はほぼ回復していると思うのですが、いまいち切れが悪いような気もします。どこか異常があるのか、年のせいか…

来月の北陸でのタミグラの準備に入っていましたが、どうやら今年も参加できなさそうです。仕事で東京への出張がありそうで、日程の関係で参加が難しそうです。このパターンで行くと富山の際もなんらかの事情が出来そうです。さしあたっては子どもの運動会あたりが…

今週末は静養に努めたいですね。