Yahoo! JAPAN



「ちろまっしぐら」へようこそ(^◇^)ノ
このHPは、
これから富山県民になられる方や
地元の方への富山クチコミ情報!!
富山周辺のおすすめグルメ・温泉・スポットの紹介
ちろが普段見たこと考えた事からでた ちろばか話 など
思い立ったら吉日女ちろが駆けずり回る
超!ベタベタローカルな内容です(笑)

since:2001.9.11〜


   めにゅ〜♪
 文字にカーソルを置いて押してね
 富山クチコミ情報
 富山ぐるめ
 富山温泉・銭湯
 富山おすすめスポット
 富山パン屋情報
 ちろの部屋
 アイコンの部屋
 リンク
 富山クチコミ情報掲示板
 楽天ブログ
 似顔絵の部屋
 似顔絵ちろ工房
 FMとやま


  メールは、こちら

  

福井サンドームチケット取れましたが
当日行けるか?!


ロムだけでも歓迎♪
だけど、書き込みしてくれると
感激します!
 
富山パン屋情報
久々に更新♪


楽天ブログ更新中!!

すみませんm(__)m
HPソフトの不具合で
最新の
富山パン屋情報更新
できてません
誠に御迷惑お
かけいたしましてすみません


4月12日〜一週間
ケーブルテレビ富山
「とやまdeライフ」
にてパン特集放映
パン好きナビゲーター
として出演中です
ブラウザによっては、ページが飛ばない場合があります。
管理人は、PCにウトイので復旧に時間がかかります。
ご了承ください。ペコリ(o_ _)o))
                  
ちろまっしぐらは、リンクフリーです。どんどん宣伝してください(笑)
リンクを貼られましたら、掲示板にてご連絡いただけるとうれしいです♪

http://www.fitweb.or.jp/~chiro/ 

山本ちろの似顔絵ショップです。