FMとやま様に感謝
数年前、電リクパニックで(今で言うと「スーパージャンクションごきげん!さる魂」←この原稿書いた時点ではこの番組だった(^_^;)今はもうないよ)
当時、牧内直哉 様・向山かよ子 様・住吉今日子 様がDJされておられた頃の企画で
1万円初夢プレゼントというのが、ありました。
ちろは「月間ぐるめくんという本を作りたいので、その費用&取材費?として1万円をください」
と応募したところ6人中の1人に当選!!

が、なかなか本として出せないままあれこれ数年・・・・・
何時の間にか時代は変わり、ちろを選んでくれた かよりんこと向山 様もフリーになられて
現在FMとやまにはいらっしゃられないんですよねぇ。たしか。
本当にごめんなさい!かよりん!!

このままでは、持ち逃げになると毎日罪悪感で一杯。
で、重い腰がやっと少し浮き今の時代に合わせて本ではなくHPを作成したのでした。
これで許してもらえるかは分かりませんが、この企画がなかったらHPは出来てなかったと思います。FMとやま様の皆様に、本当に感謝・感謝なのです。

P,S 川角 様 許していただけます?(苦笑)
川角 様もフリーになられたと聞きましたけれど?!
FMとやまにリクエストしていた頃のFAX漫画
TOPへ戻る