Main  Guest CG  掲示板   LINK  ☆贈答品☆  Plala分室


☆贈答品☆

こちらから贈ったCG達です。

掲載されているCGについて、著作権は「あとじ」にあります。
無断転載及び改変は堅くお断りいたします。


小さな絵をクリックすると大きく表示します(戻るときはブラウザの「戻る」を使って下さい)

atz_kz2nd.JPG 

KazzShivaさんとこの「flowership + plus' AiR」の2周年記念に贈りました。
ついでに55554カウント踏んだので至近弾処理も兼ねて(笑)

白いGorillaはKazzShiva親方様の愛車です。一応監修受けたりします(^^;
atz_yat1.JPG 

やちさんのホームページ「Yachi Factory」開設記念に贈りました。
最初はウチの「月見町分室」の400hit記念だったのですが・・・・・
丁度開設されたということで。

ちなみにZXRは、やちさんが乗っておられるということで描きましたが・・・
年式が違ってたみたいですね(^^;
atzg13b.jpg 

G13Bさんのホームページ「タイカブ to お散歩」の1周年記念に贈りました。

・・・・・・・・・・ん〜・・・・・・タイカブじゃなくてリトルカブですね。これは(笑)
まぁ14インチのリトルでなければこのポーズは取れないだろうということで・・・(^^;
atz_nyao1.jpg

猫乃那緒さんのホームページ「studio necohouse」の開設お祝いに贈ったものです。

どうやら”ねこみみむすめ”はすっげ〜苦手ということが発覚(笑)
もう訳わかんなくなって、結局いつもとあんまし変わらないものになっちゃいました(^^;
uritour.jpg

先日某BBSでのお友達のウリ坊氏が
「会社のツーリングの告知ポスター作りたいから機械貸して」ということで
OKだしたんですが、「E▽A風に・・」とは言うものの、どうも文字だけで作る予定だったようで・・・・

一寸寂しそうだったので一枚デッチUPして合成してみました。
そういう意味では「合作」になるのかも。

ま。本人も喜んでいたようなのでまぁ良しと(笑)
atz_mry1.jpg

まるよさんのHPの15,000カウント突破お祝いに贈ったCGです。
ここんとこお散歩の準備やら「R」購入やらで、リンクしていただいている
皆様のサイトに行けてなかったのですが、ご無沙汰してたら15000超えて
おられて(^^; 大急ぎで一枚描きました。
そういう意味では、まだ少し不満が残るのですが・・・
atz645k.jpg 

kata64さんのHPの5000カウント突破お祝いCGです。
氏のCHATで不用意に「落書き」として線画を見せたのが
運の尽き(^^;

文字無しバージョンがCGギャラリー1にあります。
何となく気に入っちゃったので(笑)
at_500.jpg 

”直電ブラザーズ”2号さんに贈った500カウントGETお祝いCGです。
ん〜・・・注文されてしまった・・・直電で(爆)
でも注文はほぼ無視してます(超爆)
atz_tak.jpg 

5/4に開催された第6回「お猿さんとお散歩」に参加するため、
わざわざ川崎から「猿」で自走強襲されたTAKARINこと井上挙与さん

無事帰着されたということで、お礼のE-mailを出しました。
その中に添付した落書き(おいまたかよ(^^;)です
atz_t1.gif 

4/20に、とあるツーリングに行って来ました。
「無差別級ツーリング」だったのでGB250で行ったのですが、
流石にドゥカやNinjaやハーレーやハーレーやハーレー・・・
ZZ-R400やらVガンマやら・・・やっぱり私のが一番非力なバイクでした(^^;
まぁ常にパワーバンドに入れた状態で走るのも面白かったかも(笑)

その時会ったHide'sさん(白いハーレーがとても綺麗でした(^^))に、
即日送ったお礼のE-mailに添付した落書き(^^;です。
atz_210.jpg 

西塔二天さんに贈った100カウントGETお祝いCGです。
Painter4の練習を兼ねてます(^^;
atz_kz1.jpg 

KazzShivaさんから「開設&双方向リンク開通記念」CGを頂いたので、
お礼に「双方向リンク開通御礼」CGを送りました。

    Main  Guest CG  掲示板   LINK  ☆贈答品☆  Plala分室