我が家のページへの訪問者の皆さんのページです。

まだまだお友達が少ないので、リンクをしていただける方は「見に来たよのコーナー」で登録をお願いします。


ページ名
Update
ページ内容の紹介
とやま倶楽部 富山在住のeuroが個人的にとりとめもなく、地元富山県を紹介するホームページです。素人の作ですが、とりあえず不定期に更新、内容を充実させていくように努力いたします。内容について間違いもあろうかと思いますが、そのときは勘弁してください。(笑)もし見つけたら遠慮なくご指摘を。
・広島市の永久均さんのページ   私のホームページの感想を初めて送ってくれた永久さんのホームページです。
私と同じ家族の旅行記録や地域の伝統行事(亥の子祭)等が紹介されています。
・松本家のあっとホームページ   家族の紹介や子供に関するリンクを集めた、三重県の松本さんのホームページです。
WAVファイルやMIDIファイルがたくさん使われ、耳でも楽しめるページです。
・ハンターの部屋   名古屋のおもちゃの病院の副院長峰雪さんのホームページです。
「おもちゃに関する役に立つ話」のコーナーは、子供を持つおとうさん・おかあさんに必見のページです。
・森田家のホームページ   富山市在住の森田家のページ。家族紹介、ミニ四駆、富山について思うことを始めとするトピックスとメールリスト。
メールでトピックスは入れ替えていく予定。
・イエローテイルヨットクラブ   私と同じ会社にお勤めの高桑さんのページです。
富山で活動されているヨットクラブの活動等、海に関する情報もいっぱいです。
・子供の国 「とりくわランド」   たくさんのお友達の輪をつくること、 子供が楽しめるホームページを作ることを目的に開設されたページです。
マリオカート64、クイズコーナー、伝言板などがあります。
・親バカ通信   「ゲンパン」さんの「ゆかりちゃん」(3才)を中心に作られたページです。 
同じ年ごろのお子様をお持ちの方にご覧いただけたら幸いです。
・まっつあんのページ   「獅子舞の情報」を探しに我が家のホームページへ来ていただいた井戸さんのページです。
「獅子舞のリンク集」や「水のリンク集」が有ります。
・笑う門には福来たる   各ページにMIDIの音楽が流れる富山市の吉田さんのページ。
育児情報・お母さんが作った「きときと倶楽部」、そしてお父さんが勤める富山市消防音楽隊の紹介など情報が満載です。
・佐々木家のホームページ   日々の主婦のつぶやきを記した長野県飯田市「佐々木家」のページ。
華道あり、主婦のためのjavaあり、家事の合間にお立ち寄り下さい。ついでに佐々木家のお父さん自作の曲の披露付きです!
・加茂の荒獅子   愛媛県西条市の「加茂の荒獅子」を紹介した、上野さんのページ。
上野さんの長男(小学校1年生)が、今年から獅子舞の「なぶりこ(獅子舞の太鼓役)」として頑張っています。
・ysano's home   我が家のページのアドレスと同じysanoさんのページです。
"UltimaOnlineというゲームの日記が主なページです。なんだかさびしい、無機質なデザインはわざとです。"
とご本人はおっしゃっていますが、テクニックだけに走っている一般のページにくらべるとそこがしぶかったりします。
・純治のページ   またまた「獅子舞」をキーワードに、岡山県の川上さんが訪問してくださいました。
津山市周辺の名所や出来事、我が家と同じ獅子舞のリンクなど、今後の充実ぶりが楽しみなページです。
・BANKOUの部屋   ビーチボールをキーワードに我が家へ訪れてくださった「富山県朝日町の坂口さん」のページです。
中国語・弓道そしてお味噌に地元「朝日町」の情報など、多彩な内容のページですよ!
・ようこそ朝日町へ   またまたビーチボールをキーワードに我が家へ訪問してくださった「大坂の大井さん」のページです。
出身地の富山県朝日町の自然や歴史・文化スポットが紹介され、郷土愛があふれています。私も10年前にこの町に勤務していましたが、その詳しさには感心させられました。
うっちゃんのホームページ   みなさん、こんにちは。「我が家のニュース」の時間がやってまいりました。
「我が家のニュース」では、我が家に巻き起こる事件について安濃町の現場から毎日お伝えしています。今日は一体、どんな出来事が我が家に起こったのでしょうか。
まいど!!東光電業社です   ビーチボールに熱烈取組中の愛知県服部さんのページです。
我が家が住む「富山県」で毎年開催されている全国大会にも参加され、その成績は見事な3位入賞!そのテクニック、我が家のお母さんに是非教えてもらいたいものです。
上牧野球スポーツ少年団のホームページ
  「野球スポーツ少年団」をキーワードに訪問してくださった、岐阜県美濃市の上牧野球スポーツ少年団の代表辻さんのページです。
優勝経験も多く、とても強いチームです。是非一度練習試合でもお願いしたい!


趣味のリンクのページへ戻る


ご意見・ご感想があれば ysano@tym.fitweb.or.jp までお願いします。


 ホームページへ戻る