花楽里イン横浜は2004年11月27〜28日LIVE
見知らぬ土地での公演はいつでもワクワクドキドキだな〜
ん〜〜ん異国のにおいがする^^

ぼちぼちはじめようかな〜 しこみは深夜におよぶよくあることです
反対側にいる分身

かげ? おたがいとしをとりましたな〜
くずれかけた・・・LOVE おさななじみの二人?二輪?
いつまでも・・かぎりなく・・あい・・だよね これも愛なんだ・・わっかるかにゃ〜
もうすぐクリスマス! でんしゃが走る
りんごのゆうれい おいおいひとりへんなのがまじっとるぞ
暖炉の火
やっぱりカルシファーだ! りんごの木
じげんばくだんそうち・・メカニックやな〜 まほうつかいたちの宴
じゅんばんまち ランドマーク・・このあとおっさんのアベックで「ハウルの動く城」をみる
みんなでお花を飾ろうね ハマの仙人
みんなマルクルみたいだ
おばんでやす〜
そんなはなれとったらみえんやろ
なにつくったらええが こうやってつくるんやぞ〜
なにやっとんの? むつかし〜
まあまあいっぱい おれ、しぶい?