Wait a moment!















おもちゃ箱の底に戻る
かうんた〜足跡 04/09/21更新
意味ありげなカウンターを踏んだ人とそのコメントです。
カウント年月日踏んだ人こめんと
4567804/09/19酒下 雫さんはじめまして ちょっと勉強したいな〜って思いまして。。。。此処のサイト様に着たんですが、45678取っちゃいました。
4545404/09/12瑠璃さん初めまして★ イキナリですが面白いキリ番踏みました♪ 45454デスヾ(*'▽'*)
4300004/07/16ひじりさん初めまして今日は あの、カウンター43000踏みました♪
3777304/03/05空海 翼さん初めまして〜 なんだか、キリ番を踏んだようなきがするので・・・; 37773とは、キリ番なのでしょうか・・・??
3500003/12/22はらぐろきぬたさんこんにちはー 35000をふみました。
3200003/10/01zakiさん3200踏んだッス。
1111101/01/18(゜Д゜)さん??かうんと11111番いただきました!(゜Д゜)
999900/12/01KENさんうひ〜〜〜〜〜カウンター9999!!!!。残念!でも9のゾロ目GET♪。これは前後賞確定だね(*^^*)
999500/12/01346さん9995ヒット。とっくに1万越えてると思って来てみたら・・・。(こ、これはグサッと来るぞ:toorun)おめでとうございます(フライング)。
900000/09/19吉田さん9000踏んだのはワタクシでございます。しかしキリ番踏むとびっくりというか、嬉しいもんですね。1000分の1の確率ですから。
797900/07/07まつざき雄嵩さんえ〜、7979ヒット踏みました。 泣く泣く申告します。(何故) 泣く泣く誉めて〜。(何故)
787800/07/02KENさんカウンター7878(ナハナハ)GETなり(^^;なんか久しぶりに面白いカウンター取れたな〜
777700/06/25さとうさんらっき〜なんば〜♪「7777」の犯人は私です!
771600/06/22Jackさん HITHIT
750000/06/12346さん7500ヒット踏みました。それだけ(^^;(そ、それだけかい(T T):toorun)
300099/08/10さとうさん昨夜、おもちゃ箱のぞこうとしたひと『3000人目』になってしまったさとうです。報告遅れてごめんなさい(^^;)
200099/06/16みゃあさんはっはっは(^^)2000HitーGETしちゃいました(今年2回目のメモリアルHitでし)祝って祝って〜(^^)
111199/04/16えーじさん1111HITとったので、なんとなく。これからもよろしくお願いしますね。
100199/04/07toorunさんなっさけねー。丁度HP更新の谷間だったんで、999,1000は流れちまったんかしら。たまりかねてのぞいてみたらこれだ。一旦アップロードしたら自分じゃまず見ないんですけどね。
77799/03/22バッグジオさんふと気づいたらなんと777HIT!某国でとれなかった777HITが!なんか今年はいいことありそうです。(単純)
おもちゃ箱の底に戻る
スクラップブック 07/01/04更新
今年の漢字(日本漢字能力検定協会発表)
2006悠生核子殺球心新絆
以前(2005)愛(2004)災(2003)虎(2002)帰(2001)戦(2000)金(1999)末(1998)毒(1997)倒(1996)食(1995)震
採用年度別新入社員のタイプ。(現代コミュニケーションセンター データより)職場の労働組合新聞より(99/05/22)
年度タイプ由来
1973パンダ型おとなしくてかわいいが、人にはなつかない。
1974ムーミン型人畜無害のおとなしい動物。得体が知れない。
1975ジョナサン型群からはずれやすく、シラケた目で下を見る。
1976たいやきくん型頭からシッポまで過保護のアンコがギッシリ。
1977人工芝型見た目はきれいだが、根が生えていない。
1978カラオケ型歌がなく伴奏ばかり。他人はキーを合わせにくい。
1979お子様ランチ型多才多芸。何でもひと通りそろい外見は小ぎれい。
1980コインロッカー型間口は狭いが、中は意外に広くて奥行きがある。
1981漢方薬型包装は地味で目立たず、中身がわからない。
1982瞬間湯沸かし型能率のよい新式とくたびれかかった旧式がある。
1983麻雀牌型大きさと型が同じ。並ベやすく牌の入れかえ自由。
1984コピー食品型外見は本物風だが、中身は本物とはほど遠い。
1985使い捨てカイロ型一人では熱くならない。振ったりもんだりしているうちにジワジワと熱くなっていく。
1986日替わり定食型注文するとオヤッと思うほどおいしい味のものもあるが、期待した割には変わりばえしない。
1987テレホンカード型矢印の方向に入れないと作動しない。折ったり、曲げたり、汚したり、磁気に近づけるとダメになる。
1988養殖ハマチ型おだやかな湾内で大好物のイワシを食べているので育ちがよく、適当に脂がのっている。
1989液晶テレビ型一般常識では理解できない部品がゴチャゴチャ詰まっている。そのくせ薄っぺら。
1990タイヤ・チェーン型装着するのが大変。下手に扱うとゆるむ、はずれる、ちぎれる。しかも装着のタイミングが難しい。
1991お仕立券つきワイシャツ型購入価格は高く、仕立あがりに時間が。仕立ちがいが起こり、生地によっては好みの仕立は難しい。
1992バーコード型自分たちの小さな世界をつくって情報を発信。仲間がいないと存在を主張できず意志を決定できない。
1993もつ鍋型ちょっと見ると違和感があり、得体が知れない。よく火を入れるとうまいし、スタミナがつく。
1994浄水器型乱暴に扱うと傷ができたり、強くしめつけると穴があく。
19954コマ漫画型どこでもいつでも安く買えるうえに、考え方がすっきりしている。読むのが簡単。
1996床暖房型耐久試験(面接やテスト)の結果、丈夫さが証明され、短い工期で楽に施工(教育)できる。
1997ボディシャンプー型石鹸(今までの社員)と違うので、最初はなじめない人もいるがやわらかな肌触りで泡立ち(適応性)も良い。それぞれの香り(個性)を楽しむことができ、使い心地は捨てたものではない。ただし、まれに肌(会社の体質)に合わないこともある。
以下不明(^^)
おもちゃ箱の底に戻る