おもちゃ箱の底に戻る

いただき年賀&寒中見舞CGあるばむ
02/02/15
 わーい、年賀CGもらっちゃったよー。ということで、しょうかいしちゃいますですぅ。
 個人的にいただいたCGなので、オリジナルは大事にしまってあるんだ。そうそう、頂いた順番になってるよ。
 それぞれの方のCGをみたければ、名前にHPへをリンクを張ってあります。



 ドリすけさんにいただきました。

 bean.さんにいただきました。

 さとうさんにいただきました。

 てっちゃんさんにいただきました。

 はらぐろきぬたさんにいただきました。
 !!おことわり!!「」でHNが挟まれている方のHPは警告付きです。

 ここでは紹介できませんが、(^^;

▼キジルシさん▼

からもいただきましたぁ♪

 絵BBS動画で描いていただいたものはアニメーションの館にあります。


 みなしゃま、ありがとうございま〜すぅ
おもちゃ箱の底に戻る