リンクするとこがあるのさ
これもみなさんのおかげじゃん......えっへん!
wai-waiさ〜ん
旧姓Wai-Waiさんのホームページ
Deepって名前もあるそうだけど
私的にはこちらです

みかんさ〜ん
同じプロバイダーなみかんさんのページ
とっても色使いがうまく
ちょっぴり謎なページなんです

難問の数々
pepeさんのページ
ここのメインはなんと言っても推理クイズ
貴方も是非挑戦を!

#359r
359rさんのページ
ひとまずMIDIは聞いとかないと
音楽好きは集まっとかないと


デザイン事務所
みゅうさんのページ
トップに、ページの内容はすべて架空と書いてあった
架空のページに住むみゅうさん、何者なの?



お役立ちリンク
ここから下はお役に立てるサイトへのリンク
お得なんです!
ここは得する情報満載中!
サイトも広くて
いろいろ学べちゃうんです

音楽図書館♪
ここは音楽図書館♪
MIDIな曲なら
たいていここで探せちゃいます

レンレンタル
ここは何でも屋さん?
レンタルありーの
気になる情報盛りだくさん!