このページについて


1.リンクについて
このページへのリンクは、自由です。
もし、リンクして下さるという奇特な方は、事後で構いませんので連絡下さると幸いです。
特に不都合がなければ相互リンクにしたいと思いますので、よろしくお願いします。

(かつて、リンクはフリーと記述しておりましたが、どこかのページでリンクフリーってのはリンク拒
否の意味になると読んだので、「自由」としました。そういえば、「メンテナンスフリー」ってのはメン
テナンスは自由じゃなくて、「メンテナンス不要」って意味ですからね。)

なお、リンク先はhttp://www.fitweb.or.jp/~takahasi/index.htmでお願いします。
リンクバナーも出来ましたので、使って下さいね。
たっちゃんバナー
 

2.作成環境
すでにお気づきかもしれませんが、(お気づきでない方はお手数ですが、トップページ右下をご覧
下さい。)このページは一部(全部でないところがツラい。)FM−TOWNSで作成されております。
主にNetscape Composerで作成されておりますが、秀丸エディタも使用してます。
動作確認は、Netscape Communicator4.7とInternetExplorer5で行っております。
万が一、不都合がありましたら、ご一報ください。



MenuMenuへ戻る