リンク

SLG関係のリンク集

ガンダムヒストリー関係のリンク集
駱駝とサイコロ ガンダムヒストリー系の
きゃめるさまのサイトです。

ガンダムヒストリー用対戦掲示板が
3つもあり、いろいろ対戦が
行われております。

また、毎年ガンダムヒストリーの
トーナメント大会が開催されております。

昔取った杵柄で勝負される方、居られましたら
お気軽にいってみてくださいませ

Watermark SLGの研究とユニットドット絵の
Waterさまのサイトです。

すっごくかっこいいサイトです。
デザインとか内容がCOOLです、えぇ
私も見習いたいです。

また、ゲームに対する考察、それに基づく
創作ゲームについては、ゲーム性と
シュミレーション性を考慮されております。はぃ

和泉重工システム
開発部
「サイコガンダム」系のゲームを中心に
精力的に活動をされているサークルです。
主催者は和泉さまです・・・・
ほーのぺーじ ツクダ系ゲームのネット対戦が出来る
ほーさまのサイトです。

ええ、ここでは「ウイングキャリバー」、
「エルガイムMKU」などの
ネット対戦が出来ます。

また、オリジナルのゲームについても
創意、工夫されております。

靴底倶楽部2 ここは、ボトムズSLGのコーナーがメインの
ぼんぺいさまのHPでしたが・・・

現在休止中で御座います。

星野の世界 最近ではプラモデルの作例がすさまじい
星野さまのサイトです。

昔のネット対戦も面白そうだったのですが・・・

ジオン軍
統合参謀本部
読み物がめっさイカス参謀総長さまの
サイトでしたが・・・

休止と申しますが、
その、閉鎖されてしまいました。

夾叉!

その名の通り、戦艦系SLGの資料がすごい
LuckyStarさまのサイトです。

アドミラルグラフシュペー等の海戦ゲームの
話のほか、
「逆襲のシャア」等のガンダム系SLGも
取り扱っています。

また、ツクダSLG一覧表は・・・
すばらしいの一言です。
大変参考になりました・・・

しかし密かなお気に入りはアスキーアート
だったりする・・・

Uenoma

Online

ここは、U−noさまのサイトです。
ここではツクダ「逆襲のシャア」の
オンライン対戦を行なっています。
     
     

私の友人・知人・お世話になった人のリンク集です。

ネットで出会った人たち・・・
PureGreenGame
Developpers
Studio Homepage
ソフトハウスPureGreenのHPです
ええ、代表のいずみさまには
いろいろお世話になりました・・・
ええ、今度こちらにもいらして
下さいな・・・
よろしゅうたのんます・・・
が、現在活動休止状態だそうです・・・
つーか繋がらないし・・・・こまったな・・・
早く復活して下さいな・・・
せん子の部屋 ネット声優の葵せん子さまのHPです
とゆーかネット声優界(?)では、
かなり有名なんですぅ・・・
しかし・・・声優でもソフト屋でもないのに
どーしてここに出入りしているの
だろう・・・
LAWとCHAOSと楽園と おなじくネット声優の亜蒼ナノさまの
HPです。
インターネットラジヲもやっています・・・
しかし・・・本命は「ある日のシャウト」
だったりしています・・・
ええ、あと脳内楽園と。。。
     
     
顔見知り・・・
DON DON わーくす ロイヤルの伝言ノートにかわいらしい
イラストを書いておられる、
丼さまのHPでございます。

2002年1月末で閉鎖になりました
今までどうもありがとうございます。

虚空日記 虚空日記 日記メインのかんさまのサイトになります

日記だけを見るとはじけた御方ですが
実際は大変紳士的な方です。

本当です。

さむ〜い部屋 さむ〜い部屋 日記とかメインのしんちゃんのサイトです。

しんちゃん・・・変わったね(遠い目

   Atlantic Ocean Atlantic Ocean 大変お世話になっている
Pia Carrot かたドカンさんのサイトです。

ここわ模型(ガレキ関係)中心の
コンテンツです。

興味ある方は一度覗いてみてくださいな

    もんがーのアレ もんがーのアレ もんがー総帥のサイトです。

閉鎖になりましたようです。

歌愛萌美的HP
〜Violence Winds〜
とりあえず知人の萌田さまのサイトです。

ここは「語り」のコーナーが
あります。

私の拙い語りも掲載されています。
御笑覧して頂ければ幸いです。

Pop Beat Homepage あ・・・あの・・・18禁サイトです・・・
まあ、おとこのこですから・・・
あ、あの・・・少女マンガ系だったので
つい・・・ふらふらと・・・・・・・・・
すみません・・・・・(恥)