▲Top
▲Menu

MyProfile


最近、Shokwavekが調子悪いので、しばらくdcrは休止中。

■ ありきたりのプロフィール

お名前は  『まんぼう』です。
本名は満保 隆(Takashi.Manbo)です。冗談みたいな名前ですが本当です。
 『まんぼう』は、おさかなのまんぼうともじってみただけで深い意味はありません。
お住まいは  富山県砺波市に住んでいます。チューリップで有名なところです。コスモスがいっぱいの「夢の平」まで車で約10分くらいのところです。
お歳は  いやぁ。照れますね。まだ若いです。
誕生日は2月20日。長島茂雄と一緒だってさ。
ご趣味は  登山とスキーかな。
OutDoor派だねとは言うものの、¥不足でなかなか出かけられません。
お仕事は  会社勤めです。
2〜3年毎に転勤があります。今まで、富山、宇奈月、福光、大沢野など、転々としました。今は富山市内。
 専門は一応「土木」です。


■ 最近の出来事

最近の日記はmixiで書いています。「まんぼう」とか「コスモス」とかで検索どうぞ。
もちろんマイミクOKです。

07.01.01 年賀状

  あけましておめでとうございます



■ もっと古い時代の日記

06頃のできごと
05頃のできごと
04頃のできごと
03頃のできごと。少しペースダウン
02頃のできごと。みてみたいし
01頃のできごと。ついこのあいだのはなし
00頃のできごと。なんだかねぇ
99頃のできごと。いろいろありました
98頃のできごと。ちょっとまえ
96〜97頃のできごと。こんなこともあったんだ


■ おまけ

 このページには、秘密の部屋(Secret Room)への入り口が隠されています。お急ぎでない方は探してみて下さい。結構、おもしろいかも?


▲Top ▲Menu