おもいで 

  平成12年(2000年)4月「FITパソコンカレッジ」へ、入門コースから実践コースへ
  平成13年の6月、活用コースAになった時始めてデジカメを学習しました
  充分に理解しないまま、兎に角写してみたく山田デンキへ走り”finepix4700z"を
  購入いろいろ試してみました ほとんど操作も設定もわからないまま、
  6月北海道旅行にでかけました
  
  函館山へ登り、眼下の素晴しい夜景を撮りたく何回も試みましたが
  「ハロー、・・・バーイ・・・」とすぐに画面が消えてしまい悔しい思いをしたことが  
  思い出されます 横ではたくさんの高校生達が「キャーッキャーッきれい!」と
  言いながらどんどん撮っていましたっけ:・・・・

  
            富良野のポピー畑の写真です (2001年6月24日土曜日)

アルバムのトップへ