アビトゥーア

高知での生活は、いかがですか?

「つかさ会」に来てもらったころから、「悠々会」「県民フォーラム」「考える会」の活動を中心にホームページを作っています。
まだ途中ですが、試験的にアップしました。残念ながら、まだ日本語だけです。
でも、ドイツをはじめヨーロッパ各地にリンクをはっています。

Abiturのシステムなどもリンクしたいのですが、適当なサイトが判りません。もし、わかったら教えて下さい。
Alfredのホームページができたらリンクしようと思っています。


ホームページができましておめでとうございます。私はまだまだできていません。
Abiturに対して、あまりおもしろいホームページをみつけていませんが、一回次のリンクを御覧下さい。

http://www.baden-wuerttemberg.de/BaWue/Bildung/51.AllgemeinSchulen.html

http://www.statistik-bund.de/presse/deutsch/pm/p6097071.htm

また、ご質問があったら、いつでもどうぞ

Alfred Gehrmann
gehrmann@cc.kochi-u.ac.jp
オプション