→ボヤキ?←

■8月8→9日■  台風接近中!!!
♪昨日(?7日)は、私の属する課の飲み会でした。ただでさえ暑いのに・・・
宴会のメニューは→(一部)鍋!!!クーラー完全に負けてます!
酔った勢いで(入社したのは私より後だけど、年齢は上の)先輩のサッカー講座を聞いていました。 多分、まともに話す(?からまれたと言ったほうが良いのかな?)の初めてだな。うん。 こっちも気温に負けずと”熱かった”。
U−22の話にもっていったりと異様に盛り上がってました(笑)

○最近、放映中のガンダムにハマってます。 涙なんかも流しちゃってたり・・・。 クライマックスが近づくたびに、切なくなってしまいます。

*アニメつながりで(^^;
セーラームーンが実写になるとゆーことで、友達にメールしたら、 非常に盛り上がってしまった。(私たち的、理想のキャスト!!についてで)
私は話を、あまり覚えていなかったのだけど・・・友達と話してると懐かしかった。 しかし、今も不動の人気とは驚きでした。

■6月8日■  もう夏ですね・・・
いつの間にか歯医者さんでの治療は終了しました!けど、以外に治療期間が長かったようにかんじます。

気がつけば・・・4月で社会人3年目を迎えました。(早)
ついでに仕事内容も異動で新しくなりました。異動が発表されたころは、また1から仕事を覚えないといけないこともあり少しショックでしたが、2ヶ月たって新しい係の仕事の流れなどを覚えだすと、だんだん仕事が楽しく なってきて意欲も出てきたように思えます。
係の人間関係もほのぼの系なので安心しています。

■3月22日■  むし歯・・・
何年かぶりくらいに近所の歯医者さんへ行ってきました。
歯のレントゲンを撮る機械がハイテクでビックリしました。また、すごく丁寧にむし歯の進行状況などを 説明してくれて、なるほど〜って関心してました(^^;
治療期間も1ヶ月程度で済みそうなので一安心です。

■2月7日■  少し復活!?
やっとこHPの更新が出来る環境になりました。とはいえ、これからもコマメに更新できるかは不安です(^^;
とりあえず約1年ぶりにHPを更新できたことが嬉しいです。 あまり前と変わっていませんが、暖かい目で見てもらえると幸いです。

■感想など頼りない(爆)管理人に励ましの メール ください!

←戻る