写真館
2006年10月22(日) 前回  写真館TOP  次回
山頂に居たニホンザル、20頭くらいの群れで草の中なの虫?を一生懸命採って食べていました。

こちらのサルは大人しいのか人間を襲うような事は無かったです。

親子サルも居て可愛かったでしね。

ゲレンデの風はごらんのように逆向きでくるくる回っていました。。。

右斜め上が北になります。

午後から移動した辰口飛行場です。

先日集落を通りこの河川敷に逃げ込んだ「熊」騒動がありました、今回上空から藪の中を見ましたが居ませんでした。。。良かった。

鶴来方面です、左側が獅子吼高原フライトエリアになります、今日はJPAの大会があり我々も協力のため他へ移動しました。

いつものサーマルポイント!

しかし穏やかでまったく上昇気流はなし!

バリオは常にー表示、エンジン回して高度維持

鞍ケ岳山頂の池です、小さなボートが浮かんでいました、多分つりだと思います。

池の右側の岩をロッククライミングているのを見ますが今日はいませんでした。

高度800mです、一応足も撮影しました。

上空は南西強風でGPSは10km/hを表示しアクセル一杯踏んで+5km/hでした、高度を下げながらT・Oへ移動

画像悪いですね!(反省)江端さんのウエーブLです、私も今回はウエーブMでフライトしました。

今日は穏やかでゆったりと飛べて安心してエンジン回していました。高度600m

前回  写真館TOP   次回