写真館
2006年 7月30(日) 前回  写真館TOP  次回
久しぶりの辰口飛行場。
北東方向の滑走路が先週の大雨で削られ地形が変わってしまいました。

メンバーの方はそのへん考えて滑走してくださいね!隅田さんは段差付いたから飛びやすくなった!って凄い事言っていました。

前方が獅子吼高原です、さっきまで雲低下で飛んでいました。

私事ですが、タンデム検定受けて無事合格しました。

辰口飛行場の使用許可でお世話になった「三ツ口町」の全景です。

先日区長さんから公民館に集落全体の写真飾りたいので写真ほしいと連絡あり西方向から撮影したものをプレゼントしました、気に入ってもらえたかな?また持っていきます。

辰口飛行場右岸に何か施設ができました?対岸は川北町の管轄で裕福な町なのでスポーツ施設ができたのかも知れません?

今度低空飛行して調査します。

獅子吼山頂から見えた「ブルーのグライダー」じゃなくてブルーシート!

これも大雨の被害だったのかも知れません。

前回  写真館TOP   次回