写真館
2006年6月25(日) 前回  写真館TOP  次回

L・D場が青々と最高の状態です、いろいろ考えると安全性、環境、風等、モーターには最高のところですね、今後も行政と話し合いルールを守り大切に使って行きたいと思っています。

午前中の北東強風のため風街の間、田中さんが一生懸命基礎練習していました。

エンジンテスト中のミニセスナ。

セル付き!良いですね!!!

ちょっと見にくいですが2サイクル水平対抗エンジン!パワー・バランスと共に理想的ですね。
大きな貨物船が出航していきました、もうじき大きな企業も来るので出入りが多くなりそうですね、石川の産業が今以上に発展することを祈っています。。。フライトエリアも大事にしなくては。
約300上空からの内灘エリア全景。

金沢リンクスの芝生と同じくらいの青さかな?

大きな建設中の工場が段々姿を現してきました。

前回   写真館TOP   次回