写真館
2006年 3月27(日) 前回  写真館TOP  次回

いつもの内灘海岸。

中央の白い部分は将来能登有料道の延長になるみたいです。開通したら飛びにくくなるのかな?

バブルサーマルの揺れの中飛ぶ山田さん、私も揺れていました。

しかし天気が良いですね。

風車のねじれ修正。

羽が止まったと思ったら一気に一回転、多分一周してたのねじれをとったんでしょうね。多分回しながらすると反対方向のときに発電じゃなくてモーターになるのではと思います。

北東向けになったら直ぐに同期運転はじめました。自動的になってるんだろうなと思いつつ空から見てました。

白尾ICとレストラン、平日ですが観光バスが数台止まっていました。

能登半島にようこそ。。。

大能さんが遅れてフライト。
2機によるランデブー飛行、超低空飛行で赤い翼を意識してるかな?今度はハイビジョンカメラ持参でお願いします。

波打ち際は気持ち良いですからね。

前回  写真館TOP   次回